リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

佐藤隆太ドラマ「ナオミとカナコ」の愛用メガネがエリートっぽい!

 

 

佐藤隆太さんが今回出演しているドラマ「ナオミとカナコ」やばいですね!視聴率が芳しくないようなんですが、なぜ悪いのかが、分かりません。かなり釘付けになって見入っちゃいますけど。

主演の内田有紀さん、広末涼子さんも含めベテランの演技力が凄すぎて思わず感情移入し過ぎてしまい、佐藤隆太さんを嫌いになれちゃいました。


そして、熱い役の多い佐藤隆太さんですが、こういうちょっとおかしな人の役もハマってますね。 全然似てはいませんが、佐野史郎さんの過去作品に通ずるものを感じたのは私だけでしょうか?笑

あ!メガネのせいだけかもしれませんが。


ドラマ中で着用している角張ったフレームが、エリートさとクールっぽさを、強調しているにも関わらず、激おこしてファイアーしたときのアンバランス差かげんに一役買っています。


「小物も大事だ~っ!」てことで
にっくき服部達郎・・もとい佐藤隆太さん着用のクールお洒落なメガネを探してみました。

 

佐藤隆太さん「ナオミとカナコ」着用のメガネはこれッ!

【PlusMix プラスミックス PX-13548 Col.026 】

>>PlusMix プラスミックスを購入する



現在とても人気のようで、売切れ店が続出しているようです。
フレームの形がクールでとてもかっこいいのですが、似合う顔の形を選ばず、顔のアクセサリーとしては抜群のアクセントになるアイテムですね。

 

ドラマで大活躍!プラスミックスのメガネフレーム

PlusMix(プラスミックス)のメガネフレームは、
過去にもたくさんのドラマで大活躍しています。
フレームも数多くあり、迷ってしまいますね。


>>PlusMix(プラスミックス)を楽天市場で検索する


これから花粉症のピークがやってきます。
花粉症に悩む方ならコンタクトを使うのにもかなり気を使ったりと手間がかかるのではないでしょうか?

気分転換するのにも、お洒落なメガネをひとつくらい持つのもありですね。
あなたの好みのメガネフレームが見つかるとうれしいです!


★関連記事★

⇒ 広末涼子「ナオミとカナコ」5話、6話ドラマ衣装

⇒ 広末涼子の「ナオミとカナコ」衣装はこちら

⇒ 吉田羊の「ナオミとカナコ」髪型と衣装はこちら

 

まとめ

今回は、「ナオミとカナコ」での佐藤隆太さん着用のメガネを探してみました。ドラマ御用達といっても過言ではないPlusMix (プラスミックス)を発見できたことが、メガネ男子な私としては「ベリーハッピーでーす。」

バレンタインデーは、チョコじゃなくてメガネのフレームが欲しいなぁ~って思っちゃいますね。笑