リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

オオカミ少女と黒王子の映画版の公開日と全キャスト決定!前売り券の情報は?



恋愛経験ゼロ・ドS腹黒王子
という組み合わせが(?)女性に大人気!

少女漫画原作の映画「オオカミ少女と黒王子」の公開日全キャストが決定しました!

映画館で「絶対見たい!」と意気込んでいるあなたのために前売り券の情報も合わせてお伝えします。
※3月19日前売り券情報追加しました!

オオカミ少女と黒王子の映画版の公開

 

5月28日(土)

全国ロードショー

 

5月頃発売予定と聞いていましたが、5月最後の土曜日に公開です。すぐ6月に入るので、暖かい季節になりそうです。

 

オオカミ少女と黒王子の映画版の全キャスト

 

篠原エリカ:二階堂ふみ
佐田恭也:山崎賢人
三田亜由美:門脇麦
神谷望:鈴木信之
手塚愛姫:池田エライザ
日比谷健:横浜流星
結城ナミエ:小島梨里杏

映画『オオカミ少女と黒王子』公式サイト

 

個人的に楽しみにしているのは佐田恭也を演じる「山崎賢人」さんですね。

 

ヒロインを犬のように扱うドSプリが面白いし、男から見てもカッコいいキャラですね、自分とは真逆ですが(笑)ふみちゃん との共演は久しぶりで色々な話を したり凄く楽しいです。髪色をこんなに明るくしたのは初めてなので、すごく新鮮な気持ちです。外見から原作の恭也に近づけることで、更に身が引き締まりま した。外見含めて、今までに見せたことのない僕を見ていただけると思います。本当に大事なところは純粋な恋の気持ちだと思って頂ける作品になると思いま す。皆様に楽しんでもらえる作品にしたいです。

 山崎賢人さんの公式コメントより

 


原作の漫画設定では、表の顔は「素敵な王子様」裏の顔は「超腹黒王子様」

運動神経も抜群で女子からもモテモテで・・・
なんという女の子受けするキャラ設定!(笑)

そんな完璧な男子を演じるのって

どんだけハードル高くなると思ってるんだ。
(とても期待しています。)

 

 

篠原エリカ演じる「二階堂ふみ」さんの演技にも注目します。
あんな可愛い人が演じる「恋愛経験ゼロ」ってどんなんやねんと思いますが。

 

少女漫画のテーマである相手の王子様が個性的でカッコいいところに凄く惹かれて、またエリカの誰かに対する真っ直ぐさにも惹かれて、自分がこの漫画を基に 映画ができることは凄く嬉しかったです。またドS王子・恭也のカリスマ性が山崎君と近いものがあり、今までに観たことのない山崎賢人が観られると思いま す!

二階堂ふみさんの公式コメントより

 

オオカミ少女と黒王子の映画版の前売り券発売日

※3月19日追加
両A面クリアファイル付きの前売り券が3月19日に開始です。

金額は一般1,400円、ジュニア900円です。前売り券取扱い劇場も記載してあるので、確認してから購入するようにしてくださいね。


特典前売り券ネット販売はここで買えます。>>『オオカミ少女と黒王子【ムビチケカード】』

 

ネット販売が売切れの場合、特典付き前売り券は映画館へ直接行くようにしましょう。ここでオオカミ少女と黒王子の前売り券が売っている映画館を確認できます。>>特典付き前売り券劇場一覧

 

関連記事

映画の前売り券の買い方やまとめ!特典付きや座席指定をする方法

 

まとめ

少女漫画の原作では420万部売れているので大人気漫画といえますが、実写映画化する場合、読者のイメージとかけ離れている作品は人気がイマイチなことも多いので、どうなるのか楽しみです。

この漫画は中高生のファンも多いので、学生さんもたくさん見に行くんじゃないでしょうか?

個人的に、少女漫画映画化はたくさんの人に見てもらえるので、好きな漫画を映画にしてくれると嬉しい気持ちです!

広告を非表示にする