リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

2016-06-01から1日間の記事一覧

7話の相武紗季ドラマ衣装【僕のヤバイ妻(ヤバ妻)】ブラウス、パンツ!

カンテレ・火曜日22時~【僕のヤバイ妻】相武紗季7話ドラマ衣装 衝撃のラストを迎えた、僕のヤバイ妻7話!真理亜と手を組んだように思わせていた北里杏南(相武紗季さん)ですが、ヤバ妻7話の結末からすると、真理亜に裏切られた形になったのでしょうか?そ…

8話【重版出来】黒木華ドラマ衣装は、ジャケットやチェックシャツがかわいい!

TBS・火曜日22時~ 【重版出来!】黒木華8話ドラマ衣装 8話が終了しました♡中田伯(永山絢斗さん)が描く漫画は、絵はイマイチだが、ストーリーは面白いが、メインキャラクター以外の個性がない。中田伯の弱点は「他人を理解しない心」だと発覚しました。7話…

7話の木村佳乃ドラマ衣装【僕のヤバイ妻】リボンブラウス、スカートがエレガント。

カンテレ・火曜日22時~【僕のヤバイ妻】木村佳乃7話ドラマ衣装 ヤバ妻7話の放送が終了しました♡いやぁ~……。回を増すごとに面白くなっていくヤバ妻ですね。6話では、真理亜が杏南に、幸平のさつ害計画を依頼し、杏南は承諾をした。(実際は真理亜を騙すため…