リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

2016-04-20から1日間の記事一覧

【僕のヤバイ妻】木村佳乃のドラマ衣装は、カーディガン、ワンピース、パンプス!

カンテレ・火曜日22時~【僕のヤバイ妻】木村佳乃1話ドラマ衣装 僕のヤバイ妻1話が終了しました♡木村佳乃さんのドラマ衣装は、お金持ちのお嬢様らしく、高級感漂うワンランク上のファッションコーデが多かったです。特に白系の服装が多いように感じましたが…

【僕のヤバイ妻】相武紗季のドラマ衣装はトレンチコート、ブラウス、ベスト!

カンテレ・火曜日22時~ 【僕のヤバイ妻】相武紗季1話ドラマ衣装 【ヤバ妻】1話の相武紗季さんは、上品で清楚な木村佳乃さんと相対的に、セクシーで小悪魔な相武紗季さん。愛人役ということで、かなりの悪女でしたね。でも相武紗季さんのドラマ衣装は、私の…

【重版出来】2話の黒木華のドラマ衣装はニット、カーディガンが可愛い!

TBS・火曜日22時~ 『重版出来』黒木華2話ドラマ衣装 2話が終了しました♡今回は、坂口健太郎さんがメインのお話でした。まるで「ゆとりですがなにか?」に出てくるゆとりみたいな感じでしたね!(笑)「いつ恋」に続き、重版出来でも活躍するのでしょうか?非…

僕のヤバイ妻1話の感想(ネタバレ)と考察!ゴーンガールと似てる?

4月19日にスタートした「僕のヤバイ妻」の1話を観ました。始まった早々、伊藤英明さんのインパクトあるシーンで、スグにテレビに釘付けになり見入ってしまいました。 ネタバレになってしまいますが感想と考察をしてみました。さらに、2014年に日本でも公開…