リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

2016-04-18から1日間の記事一覧

【99.9】1話のドラマ感想(ネタバレ)と伏線の考察!視聴率はいい?

嵐のマツジュンこと松本潤さんのドラマ「99.9」が始まりましたね〜!マツジュンファンの方は、2年ぶりの主演とだけあってとっても楽しみにされていたはずですね。 私も4月スタートのドラマでは楽しみにしていました。 前期のドラマ「家族のカタチ」は全体的…

(最新話)プラチナエンド6話感想とあらすじの考察をしてみた!

大場つぐみさんと、小畑健さんがタッグを組んで描く3作品目となる「プラチナエンド」が、順調に話が進んでいますね。 私もイチ漫画ファンとしてはお恥ずかしい話ですが、最近知りました。 知るや否や、さっそく単行本を購入し、すっかりハマっているわけです…

【99.9】榮倉奈々の衣装は?コート、ジャケット、スーツなど。

TBS・日曜日21時~『99.9-刑事専門弁護士-』榮倉奈々1話ドラマ衣装 嵐・松本潤(まつもとじゅん)さん主演の『99.9』1話が終了しました。終始ドヤ顔の松本潤さんと、終始イライラしていた香川照之(かがわてるゆき)さんの掛け合いが非常に面白かったです。微…